ボタニカルエアカラーフォーム 空気で染める白髪染の評判 【医薬部外品】

ボタニカルエアーカラーフォーム
公式サイト


スプレー缶からムースを出す泡タイプの白髪染めで、このムースが空気に触れることで発色をする性質を持つことが、空気で染める白髪染めと言うキャッチコピーのもとになっています。

缶から出るムースをそのまま髪に馴染ませるだけの手軽さと、内部までしっかりと色を浸透させる着色力で、色ムラも色落ちもせずに白髪を染められて、髪や頭皮にダメージを与えないので艶とうるおいを残したまま白髪を染めることができます。

ボタニカルエアカラーフォームは、美肌やアンチエイジングの分野で多くの人気商品を売り出してきたフューチャー・ラボが発売している医薬部外品の永久染毛剤です。

1回で染まります。

缶のボトルで、よく振ってから使います。

ショートヘアならレモン大10個ぐらい。

乾いた髪に5分から15分ぐらい置いて洗い流します。

空気に触れて発色させる泡タイプのヘアカラーです。

脱色剤は入っていません。

手袋が入っているし、泡なので使いやすいです。

長めに置くと濃く染まりますよ。

香りもフレッシュグリーンでさわやかです。

ゴールデンシルクや和漢植物成分など髪にツヤを与えてくれる成分も入っています。

頭皮が染まらないので安心して使えますよ。

空気で染めるカンタン手軽な白髪染め。

使い方は、ワンプッシュでムースを出し、髪になじませて5分置くだけ。

これだけでしっかりと白髪の内部までカラーリング成分が浸透し、ムラなくつややかに染め上げます。

ボタニカルエアーカラーフォーム
公式サイト