ルメント炭酸シャンプー 評価 【自宅で簡単炭酸スパ】

Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー
公式サイト


炭酸+最低限の洗浄成分に高級アンチエイジング成分とオーガニックエキスを詰め込んだ美容液みたいなシャンプーですね。

ノンシリコンですが、レアオイルとポリクオタニウム系の成分できしみもある程度、抑えられていると思います。

ノーベル賞成分フラーレン配合。

わたしがルメントの一番の特徴だと思うのはこのフラーレンが配合されているところ。

抗酸化力が高く、髪と頭皮をデトックスしてくれるフラーレンは1996年にノーベル化学賞を受賞した美容成分なんです。

バイオリサーチ(株)のフラーレン研究の資料によると…抗酸化力はビタミンCの172倍コラーゲンを作る働きはプラセンタの800倍髪の毛の成長を早める効果まであるというスゴイ成分。

美容院のトリートメントでも導入されはじめており、ツヤの出方がすごいと話題の成分なんです。

高濃度炭酸炭酸シャンプーにはしつこい頭皮の汚れを落とす血行促進してくれるという2つの働きがあります。

普通のシャンプーでは落ち切らない汚れまで浮かせて落とすので、頭皮を清潔に保ちかゆみフケ嫌な臭いなどを防いでくれます。

すごく面白いシャンプーというのが第一印象のルメント。

ヘアケアスカルプケアエイジングケアの3つが高いレベルで実現されているバランスのいいシャンプーです。

フラーレンの効果による髪のツヤアップはいうまでもないですが、頭皮ケアにも効果を発揮するので男性にもおすすめできるアイテムです。

反面、しっとり感はあまり強くないので、しっとり感がお好きな方は毛先のみトリートメントやオイルを併用することをおすすめします。

香りもよく毎日使いたくなりますが、メーカーの指定どおり3日に1回の使用でも十分に効果を実感できるはず。

Le ment(ルメント) 炭酸シャンプー
公式サイト