ディフェンセラ 妊娠中でも大丈夫? 【オルビスの飲むスキンケア】

オルビス ディフェンセラ
公式サイト


オルビスディフェンセラ妊娠中でも飲めるの?

医薬品ではなく健康食品のカテゴリなので問題はありません。

オルビスの商品は安全性にこだわった原料を使用し、保存料、着色料は使っておりませんが、心配であればかかりつけのお医者様に相談するのがおすすめです。

オルビスのディフェンセラは特定保健用食品。

あくまで食品だからずっと飲み続けるのも安心できるのが嬉しい食べたものが身体をつくる。

だからこそサプリメントも良いけれど、できれば承認されている食品から摂取できるのが一番だなって思う方は多いのではないでしょうか。

私がまさにその一人。

イベントの前になるとサプリを飲んでインナーケアするのですが、長期に渡って飲み続けるという事には少しだけ大丈夫かな?

と抵抗があるんです。

今回トクホ(食品)としてお肌の水分ケアが期待できるのは本当に嬉しい。

トクホとサプリと何が違うの?

消費者庁への審査と承認を受けているかどうかだよ。

オルビスのセラミドの効果は?

消費者庁が認定したトクホ成分顔だけじゃなく全身保湿べた付かない保湿ケアとエイジングケアのためにも保湿が大事とは分かっている。

分かっているけど・・・べた付くの嫌なんだよね。

という方もいると思います。

私がまさにそうで、ベタベタ保湿はNO、

ディフェンセラは、保湿成分を塗るのではなく飲む。

飲んで保湿しちゃう。

だからべた付きとは無縁なんですよね。

食品だから、内臓に負担がかかるのが気になるあなたにも、安心して試すことができるんです。

オルビス ディフェンセラ
公式サイト